整体師が思うフィットネスで効果を上げるには | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

 

 

世間の連休も終わり、サロンもやっと落ち着きました。

 

またフィットネスに行く事ができました。

 

自分の事も気になりますが、

マシンを使っている人たちの姿勢も

職業柄 ついつい見てしまいます。

 

勝手な想像ですが、

この人は ここを細くしたいのかな?

こうなったら もっと素敵なカラダに仕上がるな!

どのマシンがこの人にはオススメだな!

 

と頭で考えています。

 

大半の方は、マシンの使いかたが間違っているんです。

バイクやランニングマシン、ステップ・・

 

頑張っていても、それじゃ

お尻がどんどん大きくなります

太ももが張り出して太くなります。

 

毎回 教えてしまいそうになる衝動を抑えて

我慢しています。

 

大きなお世話ですからね。

 

着地する足の向きが肝心。

 

外や内側を向いていると正しい筋肉を鍛えられません。

 

関節や筋肉、筋を痛めてしまいます。

 

頑張るだけでなく、きちんと体の仕組みを理解してすれば

身体もキレイになるんですよ。

 

運動と整体はとても相乗効果があります。

正しい筋トレだと効果も早いです。

 

アドバイスもできるので

お気軽に聞いてみてください。