エステに行きたいけれど、どこがいいのか決められない貴女に | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

大阪市中央区の堺筋本町・本町界隈で18年の実績をもつ

女性専門整体・トータルケアサロン ヘルシースリムなにわ

オーナー橋爪です。

 

創業当時は、たくさんのクーポン紙があって

お目当ての記事を切り取って来店するとクーポンが受けられる

と言うアナログな時代でした。

 

折込を入れても、かなりの反響でてんてこ舞い。

 

今やスマホや情報過多ですね。

 

でも、どこに行けばいいのか決められない。

と言う方が80%もおられます。

 

決められなくて普通なのでご安心くださいね。

 

わたしは自分のメンテナンスを兼ねてリサーチはかなり行きます。

 

色々なサロン様出向くことは、この業界を知り尽くしている私は抵抗ありません。

 

でも未経験な方には選択は難しいのもわかります。

 

お迎えする側も、ご新規様ににはとても気を使って入ります。

その何十倍もの不安を持ってのご来店だとお察しします。

 

現在では、どことも執拗な勧誘はほぼありません。

逆にきかないと次回はいつ受けにくればいいのかも言わないサロンもあります。

 

受けたい人だけが来ていただければ良いと思うサロンは多くなっています。

 

受ける気のない方に、時間を割いて説明をしても

上の空に見えるとご迷惑になりますからね(笑)

 

所詮、1回で完結するサロンはないですし、ご自身の努力がないと

人任せではありえません。

 

そこを、あれこれ尽くしてその気になってもらえるのは、セラピストの力。

 

私もあちこちリサーチして、ここはいいなあと思ったり、ここは二度と来ないと思ったり、

 

色々な事を感じながらすごさせてもらいます。

 

私もメンテナンスの重要性はとても実感しておりますので

通って受けたいサロンを探します。

 

これだけの技術でこの値段では、経営できるのかと思っていると

長続きせず消えていくサロン。

 

安価過ぎ予約が取れにくいのに、売上が伸びずに閉店。

 

売上と経費のバランス。

 

給与と労働時間のバランス。

 

それが、お客様えの満足度にもつながります。

 

単価ダウンにつながると、自分の価値を下げてしまい

メンタルでも落ち込んできます。

 

メニュー価格は安い方が受ける側には、ありがたいとしても

経営的には無理になります。

 

何でも安いところがいいサロンではなく

値段で選ぶのか、結果でえらぶのか、受けれればどこでもいいのか

技術で選ぶのか、環境、立地、プライベート・・・

 

基準を決めると選びやすくなると思います。

 

個人サロンで価格を下げて集客するのは存続の危機的状況

 

一人サロンの受け入れも限られる中で、総経費÷受け入れ人数=莫大ですよ!

複数スタッフのサロンで初回¥500なんてできるのは 受け入れが人数分増えるからですね。

 

私のサロンでは、有りえません。

安くできないのはそういう関係ですが、

価格以上の技術や結果をお約束します。

 

1回だけならリラクゼーションで改善を求めないサロン

根本的な改善を求めるなら、何度か通う実力派サロン

雰囲気を選ぶならホテルサロンなど

 

私のサロンは、プライベートで他の方と顔を合わすことなく独占。

根本的な改善を目指します。

いつも同じセラピストが貴女の身体の細かい変化も察知できるお抱えセラピスト。

毎回説明をしなくても一番のご希望を共有しているので毎回目標に向かってアプローチ

 

個人サロンは、個人ならではの小回りもできます。

 

大手サロンのエステシャンは個人サロンにしか通わないと言う事実もあるこの業界。

 

迷ったら一度ご連絡くださいませ。

 

40歳以上が大半のアンチエイジング対象年代サロンでもあります。

もちろん20歳代や10歳代の整体メニューを受けるお客様もおられます。

 

通い続ける事のないですし、月1回や2か月に1回の方も多いです。

自分の身体の事を任せられるセラピストを見つけてはいかが?

 

私で良かったら マックスで頑張りますよ!ぞうどお気軽に!

 

今のサロン人気NO1は 筋膜リリース90分+ハーブピーリング

2番は、整体リンパ120分

3番は整体リンパ90分

 

その他 キャビフルラジオ波 脂肪溶解 90分 120分

 

その他 フェイシャルメニュー 

 

hs-naniwa@s2.dion.ne.jp

 

https://www.hs-n.jp