女性が歳を重ねると出てくる姿勢や身体の不調・・・ | 大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪本町駅徒歩4分!美姿勢&骨格から引き締めて速攻サイズダウン

大阪 女性専門整体院 ヘルシースリムなにわの公式ブログ

オーナーの独自理論で、肩は触らなくても肩コリは改善してほぐれる体感。
痩身、スタイル、シビレ、痛み、骨盤、O脚などボディ全般
矯正、整体、リンパスクール併設

こんなはずじゃなかったと思う事が増えてきますね。

 

時には トンチンカンで情けないと思う事もあります。

 

人の名前が憶えられない

ずっと職場で一緒に働いているのに、急に名前が飛んでしまう

度忘れが増える

クシャミでドキっとする

真っ直ぐのつもりが背中が曲がっている

疲れていないのに、疲れた顔をしている

朝の目覚めが毎日怠い

 

こんな事がどんどん増えてきますね。

 

でも諦める前に、少しの注意で ブレーキをかけられることもあります。

 

姿勢が悪いと頭に行く酸素や栄養が減ってしまう。

バランスを取るために余計な力が入るのでコリが強い

 

病院に行って治ることと、自分で気を付ける事とあります。

 

自分でも 老化にブレーキをかけて

今の状態をずっと維持できるように努力すると

これからの見た目も、心も全然違うと思います。

 

歳だからと諦めると、どんどん 年並みに老けていきますよね。

 

何に気を付けるか、みんな違うので

まずは、チェックしに来てください。

 

オススメは 整体60分か90分