10月に入っても暑い日がありましたが、後半になり

やっと秋らしくなって来ましたね❗️

過ごしやすい季節となって来ましたが、髪や頭皮の乾燥が気になる

季節でもありますよね‼️

こだわりのジャンプーを使ったり、トリートメントやヘッドスパなどで髪や頭皮に

栄養を与えてケアしてあげて下さいね(^o^)

 

 

11月の定休日⭐️

 

11/5(月)         11/6(火)

11/11(日)       11/12(月)

11/19(月)       11/26(月)

⭐️第三日曜日は、営業いたします。

 

⭐️11月11(日)は、岡山マラソンのため交通規制や渋滞で混乱が予想されますので、

定休日を変更させて頂きます。

通常の第三日曜日(11/18)から第二日曜日(11/11)がお休みとなります。

毎月曜日と第二火曜日は、通常通りお休みです。

 

#岡山北区表町MOONオススメ❗️#オーガニックノート#シャンプー・トリートメント🌙

9b185157-88b7-458b-96ae-4fe01e3ac79f

 




引用元:☆11月の定休日のお知らせです☆