花火もだいぶすんじゃいましたねしょぼん寂しいですダウン


夏がもっと長ければいいのに・・・。


でも、甲子園がまだまだアツイですねメラメラ


関西がんばれ野球


もうすでに感激しておりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんなに期待してなかったので見ていなかったのですが、

岡山県民みんなからすごい反響なので、

今日の関西高校と広島との試合お店のモニターは、すべて

試合中継となりましたアップ


みんなで応援したかいがあったのか、

8点もとってくれてみんなテンションマックスですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


次の試合も楽しみです!!!

次も必ず関西は、やってくれると信じてますラブラブ


残りわずかな夏休みも思う存分遊んで下さいね音譜



ペタしてね