☆おはようございます☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



昨日、気づいたら早くから寝ていて


今朝は早くから起きてるよ☺️



そしたら、たまたま友達から連絡きて
早朝から1時間以上


メッセージで会話していたよ笑



いつまでこの生活続くんやろなーって話題なんですけどね😇😇😇




撮影で一緒になったわんこちゃん🐶💗




動物は裏切らないから良いよねーー💗笑


最近、思った事があって

絶対、ももかを傷つけないよ

とか、泣かせないっていう人



だいたい、傷つけるし、泣かせる。説。笑



私は間口が狭くて
受け入れるまでにも
とても、とても長い時間をかけるタイプですが


それでも傷つけられるってどういうこと?


口だけの男は本当にいらんって何回も言うてきてるんですけど



口だけの人多すぎ。


って話を早朝から友達とやりとりしてました笑



え‼️なんの話?笑



朝ご飯何食べよっかな〜💗笑