☆おはようございます☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





毎日、毎日寒い日が続いております⛄️

ですが相変わらず大阪は雪が積もりません🥺



雪国の大変さは私達には計り知れない所も沢山あるのですが


やっぱり、雪が積もってるのは

私からすれば憧れであります❤️笑笑 


しかし、もういい加減に終わらんかな。。


と誰しもが思ってると思います。


自分の動きに制限がかかるほど
苦痛な事はないですね


その中でも、前向きに、直向きに進んで来ましたが




この、茶番劇はそろそろ終わりにしませんか?笑
本音でてもうた🤭


メディアは何を解って報道しているのか

何を信じるのかは人それぞれだけれども


日本の将来って明るい?笑


海外出て行くお金持ちの人が多い理由ってどこにある?


日本って歴史ある素晴らしい国だし
自分の生まれ育った国だから大好きだし

小さな島国だから孤立してるけど

長い歴史的に今の出来事なんて一瞬なのかもしれないけれど


将来、今の子供達が明るい日本を描けていたらいいのだけれど。。


今年、自分の中でやりたかったプロジェクトが
今回のコロナで、出来なくて


とても残念。


だけど、諦めずに


次の機会に向けて新しい作戦を練る💗


その時、その時で状況は変わるけれど

それも人生、それも経験

それも楽しもう🥰



という事で、楽しい週末をお過ごしください❤️