☆YouTubeやってみました☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



おはようございます😊


突然ですが、、、


YouTube始めました💕


🍑のま ももか YouTube🍑





TwitterやInstagramでは告知してたのですが。。



時間差で。。笑



ブログにもご報告✨

ロケはなんと8月末にしていましたー🌈

1回目はノリで濱本さんとYouTubeやろかー🎵

なったんです☺️💕


しかし、ノリでYouTubeも始めるモノではないと激しく今回思いました😊



最近、SNSの更新もせんと
YouTubeの作業ばっかりやっていて


頭パンクしかけてました笑



また、良かったら

感想やこんなんして欲しいって言うのあれば

是非、参考にしたいので教えてください☺️💕



それでは、素敵な日曜日にしてね💖