☆天王寺動物園 night zoo☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


さささ💖

私の恋人とのデート先は。。

💖🦛🦁🦓天王寺動物園のナイトズー🐘🐻🦒💖






親友達のkidsも誘って。。




3月だったからまだ寒かった。。



キリンさんの餌やりの時間だったから
可愛いキリンさんの姿が見えました☺️💖


子供達は、大はしゃぎで



あっちこっち駆け回ってます💨


色んな所で
写真いっぱい撮りました。笑



あ💕可愛いーーー😍


そんな子供達よりも
大人がビックリするくらいテンション上がったのが。。。


こちら👇😍



シロクマさんに必死でポジション確保するのに
大人が必死。笑


ちなみに、このシロクマさん
今まで何回も来てるけど

1番、生き生きして動いてました☺️


このシロクマさん見れただけでも
来た価値あるよねーー

ってずっと言うてましたよ笑





ナイトズーは大人も子供も大満足でした💕


たまに、天王寺動物園でナイトズーやってるので

機会のある方は是非、是非

行ってみてください😊💖