☆今宮戎☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



今日は、今年どうしても行きたかった

戎さん♡

今宮戎神社へ商売繁盛の祈願をしに
行って参りましたニコニコハート

今日は11日で残り福の日で
ワタシは、いつも残りモノには福ありと考えているタイプの人間なので

元々、今日狙っていました


因みに毎年、毎年
タイミングが合わなくていけなかった
えべっさんニコニコ


念願叶ったラブラブ


{9D603E59-90D6-4231-BA84-3869192C334C:01}

めっちゃ人いっぱいでしたびっくり!!!


御参りをしてから

福笹を戴きまして。。

そこに子宝を付けていきました爆笑音符ルンルン

子宝をつけてくれるのは
福娘ラブラブ



みんな可愛かったなーラブラブラブ


大国町の時点ではしゃいでたワタシ。。。

{A0939FC0-2D91-4119-9B61-84AC94486D11:01}

笹はこれから飾りまーーすハートハート


商売繁盛!!!!!!

これ、関西の風習みたいですねニコニコ