☆おこんばんわ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



今日は寒くて。。

中々、ベッドから出れずでした。。


この冬のベッドから出れないの
本当に困るんだなー[みんな:01]



前もって目覚ましかけても
意味がない。。[みんな:02]

皆さんは、すぐ出れますか?[みんな:03]


話は変わりますが。。

最近
甘いものが辞めれません。。[みんな:04]


ちょっとお茶しよぉ[みんな:05]


なって入った所では


必ずといっていいほど

ケーキを頼む[みんな:06]


モンブラン[みんな:07]


photo:01




ブルーベリータルト[みんな:08]

photo:02




甘いものは、本当辞めれません。。


というところまで書いていたのに。。


お仕事で書けず。。


改めておこんばんわ[みんな:09][みんな:10]



お仕事終わりで
とっても甘いものを身体が欲しがっています。。。


とりあえず。。


ご飯食べないと[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


夜ご飯なに食べましたか?[みんな:15]


焼鳥がめっちゃ食べたぁーぃ[みんな:16]

でも

確実に。。

焼鳥じゃない今夜のおかず[みんな:17]


さっ[みんな:18]

早くお家帰って、ご飯食べて寝よう[みんな:19]


お疲れ様でした[みんな:20]

photo:03




こないだの撮影の時の

永田さんとのツーショット[みんな:21]


もーすぐ、カラー変えるんですけど。。


暗いのと明るいのどっちがいいかしら[みんな:22][みんな:23]