☆サメおったなー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




気がつけば。。


いろいろ書きたい事が
書けてませんで。。


かなり、日が経ちましたが。。


親友ちゃん達と行ったUSJ[みんな:01]


photo:01




入る前からこのテンション[みんな:02]

親友の愛娘

photo:02



みりがいつも
モモちゃんとゆきなとUSJ行ったなー


サメおったなー

恐竜おったなー

って言うそうで。。
それを聞くたびに

胸がキュン♥️キュン♥️しております[みんな:03][みんな:04]



サメ[みんな:05][みんな:06]
ジョーズの前にて。。
photo:03





あと
今のユニバーサルスタジオジャパンと言えば。。


やっぱり

ハリーポッターのエリアでしょ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:04




ボクワーズにホグズミードに。。


9と4分の3番線


街中には、ハリーポッターではおなじみのお店がずらーーり[みんな:10]


もうね

ホンマ、感動しすぎちゃって。。


みんなに引かれたよ[みんな:11]


ホグワーズ魔法学校の中はとくに感動ものでして


終始圧倒してまして。。

涙ちょちょギレてました。。


photo:05




年間パスを買おうかと。。[みんな:12]

年パスあったら