☆summer hair☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


Hi☆

Good morning☀️

今日も、とーってもHotですね[みんな:01]


でも、Waterしっかり取って今日もBESTをつくしましょー[みんな:02]



お気づきの方は少ないとは思いますが。。。


先日

髪をSummer versionにしたょ[みんな:03]


ハンモックさんで[みんな:04][みんな:05]



今回はカラーを明るく[みんな:06]

髪の事を思って。。

ブリーチなして明るくイケる所まで上げてもらいました[みんな:07]


長さも変わってない風かもですが。。


10cmはカット✂️してもらいました[みんな:08][みんな:09]



photo:01




前髪は安定の斜め流しで[みんな:10]


photo:02


前髪は一生つくれない

とワタシ自身が宣言しております[みんな:11]


前髪は究極に似合わないので[みんな:12]


ワタシの担当のガッチャン事、
永田さん[みんな:13]
photo:03




いつも、いろいろアツいお話して楽しいです[みんな:14][みんな:15]



今回は、ノリさんもカラーしてくださいました[みんな:16]


photo:04



可愛いソイちゃんがノリさんに甘える1枚[みんな:17][みんな:18]


いつも


悩んで

ワガママ言いましてすみません[みんな:19]


髪は人の印象を変えるめーちゃ重要な事だから


誰でもハサミ入れてもらえないし


任せれません[みんな:20]


でも、ハンモックのお2人は一緒に考えて

アドバイスもしていただけ


ほんでめーちゃ面白くて

アットホームで
居心地もとてもサロンなので

めっちゃオススメです[みんな:21]


いつも、ありがとうございます[みんな:22]


では


今日はこれからお出かけだょー[みんな:23]


行ってきます[みんな:24]