☆姉さんっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




こんばんわっ[みんな:01]


お疲れ様です[みんな:02][みんな:03]


今日は、事務所に行ってたよん[みんな:04][みんな:05]


いろいろ今後の自分にとって
また新しい扉を開けるようなそんな気持ちで


楽しいーー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



その後は


姉さんがお食事に連れてってくれました[みんな:09][みんな:10]

photo:01



いつもありがとうございます[みんな:11]


とーっても美味しい鉄板焼き屋さんだょぉーっ[みんな:12][みんな:13]

これ大好きなやつ[みんな:14]
photo:02




ホタテにステーキ[みんな:15]

photo:03


photo:04



他にも、ガーリックライスや
焼き物たくさん頂きました[みんな:16][みんな:17]


全部美味しかったょーー[みんな:18]


今、新しい事をまたスタートしようと思ってて

しっかり練習してきたいと思います[みんな:19]


また、形になってきたら
皆さんにお知らせしますね[みんな:20][みんな:21]


ホンマ楽しかったーー[みんな:22]


姉さんいつもいつも
本当にありがとうございます[みんな:23][みんな:24]



そぉだ

今日、帰りしなにバッタリ

ワタシがにぃにぃーって昔からしたっているにぃにぃに会いました[みんな:25]


偶然にもバッタリ[みんな:26]


最近、このパターン多すぎてホンマビックリしています[みんな:27]


今日は、にぃにぃにもバッタリ会えたしホンマなんか

いい事たくさんありました[みんな:28][みんな:29]


にぃにぃとまた改めてご飯行く約束もしたし

なんだか

ハッピーぴーーっ[みんな:30][みんな:31]


これで

明日もお仕事、頑張れます[みんな:32][みんな:33]


今日という日に感謝ですね[みんな:34][みんな:35]


では、また明日っ[みんな:36]