☆父の日☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




遅くなりましたが。。。


父の日はちょうど
大阪におパパさんが帰ってきてたので


おママさんとおパパさんと3人で
ディナーしに行ってきました[みんな:01][みんな:02]


プレゼントは夫婦で何かお揃いのモノをプレゼントしたかったのですが。。


お食事を楽しみすぎて


プレゼントを買いに行く時間がありませんでした。。。[みんな:03]


だから、次回

3人でお出かけする時に何かプレゼントしたいと思います[みんな:04][みんな:05]



ディナーをご馳走して
両親とても喜んでくれたので

めっちゃ嬉しかったです[みんな:06]



両親には日々感謝しています。


お父さんは、久しぶりにあってゆっくりお話をしたのですが。。


お父さんになんかいろいろと心配かけていたので


とてもいたたまれない気持ちになり。。


申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


だけど

いつも、心配してくれ
守ってくれてるんだと再確認に

しっかり親孝行をしていきたいと思いました。


お父さんいつもありがとう[みんな:07]


お父さんに毎日会えなくて寂しいけど

モモカは、頑張るから

しっかりそれを見ていてください[みんな:08]

photo:01




親子三人で写真撮りたかったのに。。

完全に忘れてました。。[みんな:09]


楽しい夜でした[みんな:10][みんな:11]