☆可愛いっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


先日、通りかかった


シャネルのディスプレイ[みんな:01]


めっちゃ可愛いかったから。。[みんな:02]



photo:01




このチェックのワンピ可愛いなぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



シャネルを見ると

ココの言葉が蘇る[みんな:06]


ココみたいな強い女性になりたいなっ[みんな:07]


最近、言われたの。


もっと素直に

自分に優しくしてあげてって。


自分が自分らしくある為には

まず自分が今の自分を受け入れて


落ちる所まで落ちたらいいよ!

って。


下まで落ちたらもう
後は蹴って這い上がるしかないからね!


って。


この言葉で凄く肩の力が抜けた。


だから
皆さんも無理しないでね


しんどい時は休みましょー[みんな:08]


ココシャネルの映画を久しぶりに見ようかなっっ[みんな:09][みんな:10]


おやすみなさい[みんな:11][みんな:12]