☆仙台のおみやげっっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




仙台のおみやげをもらいましたっ[みんな:01][みんな:02]


めっちゃ嬉しいーー[みんな:03]


しかも、ワタシの好きなカキ[みんな:04][みんな:05]


photo:01



イェーーーイッ[みんな:06][みんな:07]


やけど、勿体なくて
なんか開けれないなーーー[みんな:08]


人から頂いたモノはなんか勿体なくてなかなか手をつけれないタイプです。。[みんな:09]



因みに

ワタシはカキの食べ方で1番好きなのは。。。


カキフライですっ[みんな:10]


生牡蠣とか焼き蠣よりも。。。


フライ派[みんな:11]


タルタルソースターーっぷりつけてね[みんな:12]



うーーー


どーしよっかなーーー


いつ開けようかなーーー[みんな:13]