☆綺麗なお空☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog


こんにちわ[みんな:02]


関東から先週
バタバタと大阪へ帰ってきましたー[みんな:01]


かなりバタバタとしていましたので

ブログもかなりお久しぶりになってしまいました(/ _ ; )


ごめんなさぁーい[みんな:03][みんな:04]


毎日、関東組の家族と一緒に過ごせた時間は幸せでした[みんな:05]


やっぱり家族はみんな一緒にいれたら幸せですね[みんな:06][みんな:07]


お父さんも弟もおねぇいちゃんも大阪に帰って来れないなら


お母さんと関東に移住したいなー←

[みんな:08]




やっぱり大阪でお母さんと2人は寂しいなー[みんな:09]

でもね

関東に住むのも悪くないなー[みんな:10]

特におねぇいちゃんには
こっちに住め住めと言われました[みんな:11]



少しありかな[みんな:12]

それよりも
沖縄に住みたい願望かなりありますけどね。。[みんな:13]

それか、全く知らない所へ行ってみたいなー[みんな:14]


ワタシの事を知らない人ばっかりの所へ行って
新しい環境ってゆうのもありだよね[みんな:15]

なんかいろいろ考えちゃうなっー


photo:01



久しぶりになんかゆっくりベランダからお空を眺めれました[みんな:16]


まだ、肌寒い。。

これから
お母さんに一緒に春巻きを作るの手伝ってと言われたので

手伝います[みんな:17]

今は、家族との時間が本当に大切だと思います。


大人になったからかな?

関東の日記また書きますねー[みんな:18]


と言っても

家族との事ばっかりなんですけどね。。[みんな:19]


では、夜ご飯作ってきますね[みんな:20]

皆さんの夜ご飯はなーにかな?[みんな:21][みんな:22]