☆Tokyo☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




めっちゃ久しぶり東京にやってきましたーー[みんな:01][みんな:02]


最近、ますます花粉症で体調が悪いのです。。。

マスクはホンマに必需品となっております[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01




ずっと行きたかったバッグの修理屋さんに恵比寿まで行ってきました[みんな:06][みんな:07]


恵比寿でめっちゃ道迷子になりました[みんな:08]


慣れない所に来るとホンマ大変です[みんな:09]


photo:02



ついでに恵比寿ガーデンへ[みんな:10]


なかなか好きな雰囲気[みんな:11][みんな:12]


ここは、恵比寿に住んではる人がお買い物しに来る感じな場所なのかな??


すっごく気になっていたお店も入ってたし


めっちゃ気になるお店もありで


結構楽しめました[みんな:13]


その後


やっぱり東京といえば。。。


原宿でしょ[みんな:14]


とゆう事で若者の街へ。。。


表参道をメインに見たよ[みんな:15][みんな:16]


青山や代官山まで行こうと思ったんやけど



雨が降ってきた為

退散。。。[みんな:17]


photo:03




だけど、お土産買っちゃったー[みんな:18]


明日は、おパパさんとお出かけなんだょねーーっ[みんな:19]


楽しみっっ[みんな:20]


ファミリーの関東組と過ごせてまた楽しいーー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


だけど
大阪のおママさんも少し心配やな。。


とかいいつつ楽しもうっと[みんな:24]