☆こんばんみゃー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




昨日から


我が家には

弟が遅いお正月のお休みで帰ってきております[みんな:01][みんな:02]


久しぶりに会うとなんか照れますなー[みんな:03]

最近、弟がとっても頼もしくなってきました[みんな:04]


昔は、モモカがおねぇいちゃんやから
しっかりしてリード←してあげないとな!!

と姉御肌は部分を出してきたつもりですが。。[みんな:05]


最近、頼れるようになってきました[みんな:06]


なんか、最近

弟にめっちゃ心配されている。。[みんな:07]


おねぇいちゃんはおねぇいちゃんのしたいようにしぃや[みんな:08]

って。。。


ありがとうドキドキ

弟よ[みんな:09]


photo:01




おねぇいちゃんはしたいこと
して人生楽しむぞっ[みんな:10]

さてさて

今日は、もーすぐお家。。


帰ったらすぐ寝よう[みんな:11]

最近、ホンマ帰って即寝多いです[みんな:12]


それから転んで

全身痛いのですが。。

どぉやら

かがむとめっちゃ痛みが強くなります[みんな:13]


モノをよく床に落とすからこれまた
拾う時が辛いのよ。。、

こちらも、早く治さないとね!!


ほいにゃーーー

皆さん、今日もお疲れ様です[みんな:14]


ご心配のコメントありがとうございました(>_<)

ご心配をおかけしましてすみませんm(_ _)m