☆2014年新年!!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




新年


あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



今年の年越しは


中学の同級生達と一緒に過ごしました[みんな:04][みんな:05]


めっちゃ楽しかったょー[みんな:06][みんな:07]


みんなで


いろいろ最近の近況報告して


2014年になる前カウントダウンをして


イェーーい[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

って乾杯して


みんなで初詣したょっ[みんな:11][みんな:12]


とーっても楽しい時間でした[みんな:13][みんな:14]


最後、睡魔ヤバかったけどね。。[みんな:15]


みんなで過ごす年越しは楽しすぎましたっ[みんな:16]


2014年皆さんは

どんな年越しになりましたか??


2014年

でだしテンション高めで

絶好調ですっ[みんな:17]

みんなでゲン担ぎもしたしね[みんな:18][みんな:19]


今年は更に

パワーアップした

ハッピーイヤーになるぞっ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


2014年も


皆さんにとって


とっても楽しくて

ハッピーイヤーになりますよぉに[みんな:23]


本年も、どうぞ

宜しくお願い致しますm(__)m[みんな:24]


photo:01