☆銭湯☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おこんばんわぁーー[みんな:01]


今日は


久しぶりに銭湯へ行ってきたょー[みんな:02][みんな:03]


やっぱり広いお風呂はゆっくり入れて気持ちいいー[みんな:04]



銭湯にハマりつつあります[みんな:05]


久しぶりのすっぴん失礼致します[みんな:06]


photo:01




今日は

お風呂に入った後に

みかんジュースオレンジ飲んだの[みんな:07]


photo:02




めっちゃ甘くて美味しかったょー[みんな:08][みんな:09]


いぇいいぇいっ[みんな:10]


これ、銭湯以外やったら
何処で売ってるのかな??[みんな:11]


最近、100パーセントジュースに目がない[みんな:12]


今日は銭湯にも行きリフレッシュできたので

明日のお仕事に備えて

もう

寝よーっと[みんな:13][みんな:14]


おやすみーる[みんな:15]