☆動物☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





こんばんわっ[みんな:01]


昨日から

おねぇいちゃんが
大阪に帰ってきてるょーん[みんな:02][みんな:03]



先週はおパパさんと弟が。。


今週はおねぇいちゃんと。。


週末の大阪のお家は賑わっております[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


おねぇいちゃんがいつも

大阪に帰ってくる時に

買ってきてくれるお土産[みんな:08]

photo:01




可愛いカップケーキ[みんな:09]



しかも美味しい[みんな:10][みんな:11]


ありがぴょん[みんな:12]


久しぶりにおねぇいちゃんといろんな事話したょー[みんな:13]


弟とも仲良しだけど


おねぇいちゃんは同性だし

やっぱさらにもっといろんな事が話せる気がします[みんな:14]



明日帰るから寂しいけど。。。


でも、次はおパパさんが来週末帰ってくるょ[みんな:15]


それも楽しみっ[みんな:16]