☆東京湾クルーズ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




おねぇぃちゃんが





東京湾クルーズしているらしい。。


いいなーーー



羨ましい。。[みんな:01]


photo:01





モモカも。。

したい。


デートしたいなぁーーー[みんな:02]


寒くなると
人肌恋しくなるってゆうもんねっ[みんな:03]


冬はじまる前に
クリスマス一緒に過ごしてくれる相手を今から

確保しなくては←


夏より冬はなぜか必死になるねぇ[みんな:04]


たぶん、冬はいっぱいイベントがあるからやろぉなーー[みんな:05]



今、姉弟でディズニー行こうか話がでています。。


姉弟て。。


いいやんっ[みんな:06][みんな:07]



家族の半分は関東にいるから
久しぶりに遊びに行こうかな[みんな:08][みんな:09]


しかし

ゆっくり遊ぶ時間がない。。


遠出するなら2、3日はいたい人なので。。。[みんな:10]



でも、年内
東まで、姉弟に会いにいこー[みんな:11]


おねぇぃちゃんはいつもお休みエンジョイしていてなんだか


羨ましいー[みんな:12]