☆帰りまーす☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




今日も1日お疲れ様でした[みんな:01]


今日もムシムシでなかなか暑かったです[みんな:02][みんな:03]



昨日から

日本を代表するお祭りの1つ


天神さんのお祭り

天神祭りやったみたいですね。。



今日、先輩方のブログなど観てましたら

みなさん浴衣を着てお仕事です[みんな:04]


と書いてはるのを見て

天神祭なんやーーー[みんな:05][みんな:06]

忘れてたーーーーー[みんな:07]


とゆう所です。。。


天神祭の花火見たかったなー[みんな:08]


今年は、お祭り行く予定が全然ないんだ。。。


かなぴぃーーー。。


今年は浴衣もお預けかな[みんな:09]



まだまだ

夏らしいことを何一つとして

していない。。。


しっかり夏を満喫しないとね[みんな:10]


さて


今日は今帰りです[みんな:11]


早く帰って寝よう[みんな:12]


photo:01





みなさんもお疲れ様です[みんな:13]



お祭りみなさんは行くのかな[みんな:14][みんな:15]