☆おパパさん☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




昨日は、大阪に帰ってきてから


おパパさんのお誕生日会をしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


52歳おめでとう[みんな:05][みんな:06]


photo:01




離れるとわかる有り難み。。


おねぇぃちゃんも帰省してたので

みんなで歌うたって


ふぅーーーー[みんな:07]


ってしてもらったょーーー[みんな:08]


まだまだ

両親には心配かけることしかできてないけど。。。


しっかり両親に感謝して


両親が歳を重ねる度に親孝行できるようにしたいと思います。



おパパさん52歳おめでとう[みんな:09][みんな:10]


ちなみに、おパパさんのお誕生日プレゼントは。。。


ビジネスシューズにしたょ[みんな:11]


喜んでくれて嬉しいなー[みんな:12]