☆Okayama☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は、岡山にいてまーす[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


久しぶりの岡山っ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


夜ご飯はずっとしたかったBBQだったのーーーっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:01





めっちゃ嬉しいぃ[みんな:12]


しかも、めっちゃ美味しかったのーー[みんな:13]


ボクも参戦したにゃん[みんな:14]

photo:02




ちゃうーーー

わんっ[みんな:15]


しかも女の子なのーーー[みんな:16][みんな:17]



可愛いなぁーーー[みんな:18]


わんこ欲しいなぁ。。。[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:03




隣が畑でね

畑でとれた瓜なんだょーっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


めっちゃ大きくてビックリしちゃったょーーーー[みんな:25]


畑も欲しいなー。。[みんな:26]