☆美味しいクマさんのお話☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




美味しいクマさんって言ったら。。


もう、ハリボーのグミしか思いつかない[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01





だーーいすきっ[みんな:05]


グミの硬さといい

味といい

このグミの右に出るモノはない!!!!


特に冷蔵庫で冷やして食べる時の
硬さが好きなんです[みんな:06]


噛めば

噛むほどジューシー[みんな:07]


みたいなね[みんな:08]




関西圏も梅雨あけ宣言してましたね[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今年の夏はグミを食べて乗り越えまーす[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:02




一日、一袋は多いので

モモカの場合は一週間をかけて

食べてます[みんな:15]


ではーーー


午後からもお仕事頑張りましょうね[みんな:16]


暑いので

みなさん水分補給をしっかりとしてくださいね[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]