☆B4☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





先日の


ゆきなのお誕生日会も
絶好調に楽しかったなぁーっ[みんな:01]


photo:01




食べ物作りすぎて
めっちゃ余る。。


モモカは、人数分よりも作りすぎてしまう癖があります。。


妊婦さんが2人もいるから

野菜をたくさんと思って

チーズフォンデュ[みんな:02]

サラダをたくさーーん用意したの[みんな:03]

photo:04




あとは

みんな好きなポテトフライとかチキンナゲットとかね。。[みんな:04]


photo:03




でも、誰かさんが1人で9割食べていた[みんな:05]

あとはピザをとったり
お寿司おママさんが買ってきたりと

photo:05



ホンマずぅーっと食べてた[みんな:06]


とにかく、面白い会だったょー[みんな:07][みんな:08]


やっぱり親友ちゃんがみんな揃うと賑やかです[みんな:09][みんな:10]


次は、ちさとの赤ちゃんが生まれた時の病院かなっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


最後に、めっちゃ痛いでーーー[みんな:14]


と、経験者の1人が脅してましたけど。。


頑張ってねーー[みんな:15]
陣痛きたらすぐに連絡して[みんな:16]

と言ってバイバイしました[みんな:17][みんな:18]


みんな帰ったと思いきや。。


最後、ゆきなと2人でめっちゃ親密な深い話をしたょー[みんな:19]

photo:06



そして

うちらも同じタイミングで結婚しよー[みんな:20]

と、またいつもの会話に[みんな:21]


楽しかったっ[みんな:22][みんな:23]