☆華麗なるギャッツビー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




公開が始まってから


早く観にいに行きたくてたまらなかった。。。


華麗なるギャッツビー[みんな:01]


photo:01




ホンマ
レオ様のカッコよさは

衰えませんねーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


なんであんなにも
男前なんょーーーー[みんな:05]


と思うのが素直な意見[みんな:06]



ストリーはといいますと


一言で言えば深い愛[みんな:07]


たくさんのタイミングが重なると


本当にたくさんのことが起こるんだと改めて思う作品でした[みんな:08]


とにかく

モモカは、また観たいと思いました[みんな:09]


華麗なるギャッツビー[みんな:10]


本でも読みたいなーーっ[みんな:11]


映画館ね人少なくてラッキーでしたょん[みんな:12]

photo:02




それから
もうすぐ公開のモンスターズインク

からの

マイクとサリー[みんな:13]


photo:03




大学生の時に2人が出会うお話みたいですねっ[みんな:14]


モンスターズインク大好きだから

気になるなーーーっ[みんな:15]


また、時間ができたら観に行こうっ[みんな:16]


photo:04