☆らぶりぃー☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日も、歯医者さんに行ってきたょんっっ[みんな:01][みんな:02]


最近、歯医者さんに行くのが楽しみ[みんな:03]



だって、先生をはじめ

歯科衛生士やスタッフさんみんな癒し系で大好きやのんっっ[みんな:04][みんな:05]



歯のお掃除であと数回行くんだけど。。


それ以降は、特に頻繁に行かなくなるから。。。


なんか、寂しいなーーー[みんな:06]


歯医者さんって怖いイメージなのに



また、行きたいって思わさしてくれる歯医者さんは

本当にいい歯医者さんだねっ[みんな:07][みんな:08]


歩くのにあまりにも疲れすぎで


途中で休憩[みんな:09]


photo:01




可愛いクッキーと共に[みんな:10]


アイシングクッキーめっちゃ流行ってますね[みんな:11][みんな:12]


可愛いくて、食べるの勿体無いけど。。

食べちゃった[みんな:13]


見た目も可愛いくて
美味しいて。。。


めっちゃ最高やんっっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


さぁー。。


お家に帰ろう[みんな:21]