☆すっごい雨!!!☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今晩わっ[みんな:01]

今日は久しぶりにめっちゃ雨が降っている大阪です[みんな:02]


梅雨なので

雨がちゃんと降って一安心[みんな:03][みんな:04]



でも

めっちゃ雨が降っているのはなんだか久しぶりだから

びしょ濡れにすごく戸惑います[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


でも、自然に逆らわないことの方が嬉しいです[みんな:08]


さて

昨夜、タイタニックを観たのですが。。


やっぱりタイタニックはいいですねーっ[みんな:09]

レオ様はカッコいいし[みんな:10][みんな:11]


とにかく
タイタニックを観終えてからも


余韻に浸りまくりで


寝れませんでした[みんな:12]


タイタニックは最強ラブストーリーだと思っています[みんな:13]

タイタニックが沈んだのは実話ですが

きっと実話の中にも

たくさんのラブストーリーがあったんでしょうね[みんな:14]


ただ、ただ


悲惨な出来事ですが

タイタニック乗ってみたいですねー[みんな:15]


モモカも空を飛んでみたいです[みんな:16]


豪華客船の船旅に出るとあんは風に素敵な人と出会えるかしら[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



しかし、昨夜なのに

またタイタニック観たい[みんな:20]


photo:01




大好きな映画は何度も観たいです[みんな:21]


それに加え

華麗なるギャツビー早く観に行きたいょーーーー[みんな:22][みんな:23]


そんな雨に激しくうたれた後からの更新でしたーー[みんな:24]


皆さんもお疲れ様でした[みんな:25][みんな:26]