☆幼なじみ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




昨日ね


地元の駅で

めっちゃ久しぶりに幼なじみに会ったょぉーーーん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01





駅の改札口で会って


そっから

約1時間弱はお喋していたんじゃないかな[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


めっちゃ久しぶりすぎて

話が溜まりに溜まってたから


止まんなくなっちゃってね。。[みんな:07]

楽しかった[みんな:08]


昔は、同じマンションの同じ階だったからすぐ会えたけど

今は

モモカが引っ越したから


なかなか会えないけど

また、改めて会ぉーー[みんな:09]


と約束しました[みんな:10][みんな:11]

地元の唯一の繋がりは幼なじみくらいだょ[みんな:12][みんな:13]


しかし

相変わらず可愛いかったドキドキドキドキ