☆おやちゅみんっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





今日は

めっちゃバタバタしたょぉーー[みんな:01]


ホンマ

ヤバイーーーー!!!!!!

って連発してました[みんな:02]


でも、なんとか今日も無事に終わって


ホッとしています[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:01




キャンドルを灯しながら


寝る準備[みんな:07]


photo:02




ゴールデンウィークに親友ちゃんの結婚式はあるし



ホンマ時間に追われてるぅーーー


この感じ昔は大好きだったけど


今は、ゆっくりしながらしたい派[みんな:08]


でも

まぁーーー


あと少し。。


バタバタを味わいます[みんな:09][みんな:10]


とゆうても


ゴールデンウィーク終わってもしばらくバタバタか。。

5月は海外にもお仕事で行くので

そちらの準備にも追われています[みんな:11]


今が踏ん張り時ですねーーっ[みんな:12]


頑張ろうっと[みんな:13]


エイエイオーーー[みんな:14]


それでは

明日も早いので


キャンドルを消して寝ますねにひひ


火の用心ビックリマーク火の用心ビックリマークっと[みんな:15]



皆さんもお疲れ様でした[みんな:16]


おやすみーる音譜