☆午前中☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog




早朝に目が覚めて

それから

2本映画を観たよぉーー[みんな:01]


ココシャネル[みんな:02]

photo:01






塔の上のラプンツェル[みんな:03][みんな:04]

photo:02




ココシャネルの生き方に
モモカはとても、強く共感できるんだよねっ[みんな:05]


強くありたいけど
本当の女性は弱い。。


まぁ、それら男女関係ないけどね[みんな:06]

女優さんの一つ一つの
仕草や表情なんかから

読みとれる本当の意味も

見る度にこの映画は深さを感じるし


ココの生き方と
ココシャネルがもっと好きになる[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



その後に

ラプンツェルを鑑賞して
やっぱり

ディズニーの凄さと
プリンセスのお話が大好きだと思った[みんな:10]


朝から

素敵な時間やったぁー[みんな:11]


そして



親友ちゃん達の集まりに30分の遅刻ちゅぅ。。。[みんな:12]


怒られるーーーー[みんな:13]


みんな遅れてるみたいやけど


モモカ以外は
もう集まってる。。


走ろうペンギン足あと


では
午後からも素敵な土曜日にしましょうね[みんな:14][みんな:15]