☆ヘンガオ可愛いっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





おはよーうございまふ太陽



今日、寝坊したと思った投げKISS笑



余裕でしたてへ



昨夜は

去年もお祝いしてくれた




お仕事のメンバーがハート
お誕生日のお祝いしてくれました音譜


リクエストの焼き鳥屋さんキラキラ.p.b


こりゃまたー

とーってもいい雰囲気の焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいましたはあと



めっちゃ美味しかったので
リピート決定きらきら


みんなで撮った写真一枚もないので。。


お店に行く前に
少し遊んでた様子ハート


ヘンガオするかなちゃんハート




4月から小学生ですはあと


出会ったのは一年半前。。。


一年半でかなちゃんも大きくなったなぁーーきらきら


昨日は、かなちゃんとおどきの国の森に住んでいる動物の作り話をしましたてへ


森の中の木の横にリスちゃんのお家きらきら

ここには姉妹のリスちゃんが住んでいるキラキラ.p.b


ちにみに二階建てですハート


その隣には

くまのぷーくんのお家てへ

ぷーくんは1人で住んでいるハート
しかも二階建て

一階にリビングとキッチン

二階におトイレの隣に寝室の隣にお風呂場


です笑


そして、今日はぷーくん13歳のお誕生日ですルンルン


そして
最近、トラが引っ越してきたみたいですうえ


トラは1人で一階建てのお家に住んでいますキラキラ.p.b


とゆうおどきの森の妄想をしました笑


楽しかったし

可愛かったなぁーーーラブハート


癒やされたーはぁと


さっきらきら
今週も頑張りましょぉねー♪キャッ☆

皆さんに
今週もたくさんのキラキラ笑顔が溢れますよぉにハート



ぴょーんっはな