☆( ´艸`)love☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog



ふぅーーーーDASH!DASH!



今日は、マックスバタバタしてましたーーーーみつばちキラキラ


休憩ちゅぅぅぅーーーてへ


この子を食べて。。







癒されてるょぉーーーードキドキ


イチゴさんって

なんで


こんなに美味しいの!?!?!?!?好はあと


しかも

めっちゃ甘いラブラブ!ラブラブ


大好きな食べ物食べていると

ホンマに幸せ感じるらぶ②笑



あまーーーい
イチゴさんがたくさんたくさんのった

タルト食べたい笑


さて


もうひと頑張りしてきますニコニコラブラブラブラブ


ちなみに


ご質問いただいていた


パイナップルのフルーチェは残念ながら食べたのとがないような気がします。。。



ピーチかオレンジしか食べたことないかもです。。。


でも、フルーチェってめっちゃ美味しいですよねラブラブ!ラブラブ