☆楽しかった☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

 
 
 
ダンサー時代の仲間に会ってきましたニコニコドキドキ
 
 
りんちゃんドキドキいずみちゃん
 
 
モモカの天然水~happy smile~-P1074507.jpg
 
今日は2人に会えて
ホント幸せやったアップドキドキ
 
 
 
実は、ここ1週間くらい
ホンマにツラいことがあって
 
 
なんか
 
もうー
 
毎日しんどいなぁしょぼん
 
心底笑えないなぁー
 
とか思ってたんです。
 
 
みんなたまたまやったけど
 
会うことになったりしたんが続いてたんやけど
 
 
 
やっぱり
みんな優しいから心配してくれて
 
 
でも逆にそれがつらくなってしまう自分もいたりしたんですあせる
 
 
だから
 
すんごく
すんごく
 
孤独やったんやけど
 
 
今日は2人に会って
 
 
そんなんも吹っ切れましたドキドキ
 
 
なんか
 
そんなんモモカらしくないし
 
 
やっぱり
 
いつまでもそんなんやったらアカンなぁビックリマーク
 
 
とも思いましたドキドキ
 
今日は、2人に
 
今このタイミングで会えたことに感謝しますドキドキ
 
 
そして
 
他にも心配してくれた
 
お友達にも感謝しょぼんドキドキ
 
 
 
 
いずみちゃんとりんちゃんはモモカよりおねぇいさんなんやけど
 
 
全然
自分が素でぶつかれる人達で
 
 
それを受け入れてくれるんだぁドキドキ
 
 
モモカ基本的にプライベートで仲良くなったお友達(歳上はとくに)には
 
 
いくら敬語やめてよドキドキ
 
 
言われても
 
基本的には敬語なんですにひひ
 
 
でも2人は生意気ながら
いつからか
タメ口でしゃべちゃってたんだよね~あせる
 
 
ありゃまショック!
 
 
でも
 
そんな小生意気なモモカを受け入れてくれる
 
 
2人が昔も今もめっちゃ
 
大好きですドキドキ
 
 
ちなみに今日2人に
 
もう知り合って7年くらい?
 
か~
 
みたいなお話してたらね
 
 
モモちゃん高校生で制服着てたもんなぁ!?(笑)
 
 
って笑ってました(笑)
 
 
モモカはその頃から
 
歳上のおねぇいさん達と仲良かったのかドキドキ
 
 
気付いたら
モモカ不思議と。。
お友達って
 
歳上の人が多いの音符
 
 
 
 
 
みんな優しくてだーいすきっドキドキ
 
 
ありがとうドキドキ
 
 
自分取り戻せそうです音符
 
 
明日から
もっとお仕事頑張れそうドキドキ