☆久しぶりにっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

モモカの天然水~happy smile~-P1074496.jpg
 
 
お友達に会いましたニコニコドキドキ
 
嬉しいね~っ音符音符音符音符
 
 
 
今日はモモカずっと行ってみたかった
 
 
サムギョプサルのお店に行きましたドキドキ
 
 
 
南船場にある
 
 
ベジタブーだょニコニコドキドキ
 
 
モモカの天然水~happy smile~-P1074497.jpg
 
ここ
 
黒ウーロン茶が無料で飲み放題やってんアップアップアップアップ音符
 
 
めっちゃビックリ目ひらめき電球
 
 
しかも
 
 
サムギョプサルに巻く新鮮な野菜も
 
 
食べ放題にひひ音符
 
薬味も全部キラキラ
 
 
もうー
 
 
めっちゃサービスよすぎやんっドキドキ
 
 
ってなりました(笑)
 
 
美味しかったし
 
 
楽しかったし
 
 
幸せでしたドキドキ
 
 
また近々、お互いに時間つくろぉね音符
 
 
と約束してバイバイしましたドキドキ
 
 
ありがとうドキドキ