☆ReX☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

キラキラGood eveningキラキラ


今日はお仕事終わりにレックスに行ってきたょニコニコドキドキ


今日はタブルカラーとトリートメントと前髪のカットドキドキ



まずは


カラードキドキ

モモカの天然水~happy smile~-2012032720080000.jpg


今回は
また明るくなることを想定しガツンと暗めにいれてもらいましたニコニコ

遠目で見たら黒だょドキドキ

モモカの天然水~happy smile~-2012032721460000.jpg


だけど1週間くらでアッシュ系になるはずドキドキ


どんな風に落ちるか楽しみっドキドキ


それから

ほぼワンレンだった前髪をあご上の1センチくらいまで切ってもらいましたひらめき電球


そう


ゴッドカワイさんの手によって…にひひチョキ


モモカの天然水~happy smile~-2012032722190000.jpg


モモカの黄金比を一緒に


あーでもない

こーでもない


ってゆうてしっかりとベスポジで切ってくれましたニコニコドキドキ


いつも

モモカこんな髪型にしてくださいってゆう人じゃなくて…


前髪つくらなければいいですドキドキ

って感じで(笑)


あとは流行りとかじゃなくて

自分に似合う髪型で

可愛いくしてくださいドキドキ


みたいな…(笑)


だから
カラーもカットもいつも一緒に悩んで


決めてますにひひ


そんなモモカの要望をいつも


うんドキドキうんっドキドキ


って聞いてくれてた
高校生からのお友達しょうこちゃんドキドキ



モモカの天然水~happy smile~-2012032722220000.jpg


実は今月いっぱいでお店を辞めるのガーン


しょうちゃんにもう髪やってもらえなくなるのは寂しいけど


しょうちゃんの将来の
ステップアップのために決めたこと


モモカは応援してるょドキドキ

夢に向かって頑張ってねニコニコドキドキ


しょうちゃんまたご飯でも行こうねドキドキ


今回は最後だし

しょうちゃんがカラー材いろいろ混ぜてオリジナルカラーつくってくれましたニコニコ


おかげて
今回も、と~っても気に入りましたドキドキ

ありがとうドキドキ

レックスのスタッフのみなさんありがとうございましたニコニコドキドキ