☆戻りました☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

モモカの天然水~happy smile~-2012022213490000.jpg
 
 
 
 
ほぼピンク抜けて
 
 
 
明るい髪に。。(笑)
 
 
 
まぁー
 
 
仕方ないね。。
 
 
 
次はどんなカラーにしようかなモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
春には
髪切ろうと思ってたんやけど…
 
う~ん
やっぱり
 
いや…
たぶん。(笑)
 
伸ばすことにしましたモモカの天然水~happy smile~-EntryImage.gif
 
 
 
髪長い方が好きだとゆう意見が多数いただけましたので
 
 
 
 
。。
 
 
 
得意げドキドキ
 
 
 
やっぱり似合ってると思われてる
 
 
髪型の方が嬉しいし。。ドキドキ
 
 
髪型に関しては他人の意見めっちゃ参考にしますビックリマーク
 
 
 
ほとんどのことは頑固だから
 
 
自分の意見が最優先なんだけどね~
 
 
 
pupupuにひひ
 
 
 
また皆さんの意見
参考にさせていただきますドキドキ