☆タルトタタン☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

モモカの天然水~happy smile~-2012022215520000.jpg
 
 
Good eveningキラキラ
 
 
今日はカフェしたょ~音符
 
 
タルトタタンを食べましたドキドキ
 
 
めっちゃ美味しかったんドキドキ
 
 
リンゴリンゴがたっぷり使われて
 
 
リンゴの酸味も残ってて
 
 
添えてあったアイスと一緒に食べたら
 
 
こりゃまたビックリするくらい美味しかったのドキドキ
 
 
 
あのね
 
 
完全なるタルトタタンってゆうネーミングが可愛いくて←え
 
 
 
頼んだ(笑)
 
 
だけどめっちゃめっちゃ美味しかってん音符音符音符
 
 
大満足でしたドキドキ
 
 
 
今日は、欲しかったお洋服買いに行ったら
 
 
売り切れで
 
ショボンダウン
 
 
ってなりましたしょぼん
 
 
再入荷する的なこと店員さんゆうてはったから
 
 
ぼちぼち待とう…。
 
 
欲しかったの買えなくて
 
 
ホンマに悔しいです。。しょぼんハートブレイク
 
 
そんな経験はないですか!?あせる
 
 
 
 
さぁ~
 
 
悔しい思いを胸にしまいこみながら
 
 
寝よう。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
モモカの天然水~happy smile~-2012022213400000.jpg
 
明日もお仕事
 
 
がんばるのだドキドキ
 
 
エイエイオーだねにひひ音符
 
頑張ったら週末にいいことあるんだぁ~ニコニコドキドキ
 
 
 
今日も皆様
1日お疲れ様でしたキラキラ
 
 
おやすみ~るキラキラ星空
 
 
LOVEドキドキ