☆CM撮影☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

こんにちはニコニコドキドキ


今日もとっても寒いですねしょぼん


とってもバタバタしていて


ブログも書いてなくてガーン


さぁ~


今日は昨日したCM撮影のこと書きまふニコニコキラキラ


昨日は、ジェイコムさんで流れる


CMの撮影キラキラ


明石家のんきさんと事務所の後輩カーナちゃんとニコニコドキドキ


なんのCMかとゆうと…


うふドキドキ

モモカの天然水~happy smile~-CA3A0335.jpg


温泉施設のCM撮ってきましたニコニコビックリマーク


明石家のんきさんとの共演もお久しぶりで


一緒にお仕事できて嬉しかったですキラキラ


とっても楽しい撮影だったょニコニコキラキラ


モモカの天然水~happy smile~-2012021313170000.jpg



これはCMの一部ドキドキドキドキ


それから


昔から大の仲良しのカメラマンのまぁちゃんドキドキ


モモカの天然水~happy smile~-CA3A0329.jpg


これはカップルとして一緒にお風呂に入っているとゆう雰囲気で…(笑)


そんな

エロカメラマン←え

まぁちゃんの粋な計らいで

こんな写真も…

モモカの天然水~happy smile~-2012021313180000.jpg


なにも着ていないとゆうテーマの写真。。



これってあり?なし?

。。(笑)


もちろん


しっかりタオルで隠してるのでご心配なくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんなことをしながらのお仕事でしたニコニコドキドキ


最後に

フロント前でドキドキドキドキドキドキ


ちなみに錦温泉ですキラキラ


モモカの天然水~happy smile~-2012021313390000.jpg


錦温泉のお母さんと一緒に撮りたかったのですが


お母さん恥ずかしくて


不参加でしたしょぼん


お母さんがくれた

錦温泉のエコバックとパチリラブラブ!キラキラ


カンバッチもついてて

とっても可愛いのドキドキ


また良かったら
ジェイコムで流れる
錦温泉のCMチェックしてみてくださいドキドキ