☆LOVE☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog

モモカの天然水~happy smile~-2012020301140000.jpg
 
 
 
毎日の様にみんなにお祝いしてもらえて
 
 
本当に幸せですしょぼんドキドキ
 
 
本当にありがとうございますしょぼん
 
 
 
今日はfamilyにお祝いしてもらいましたキラキラ
 
 
家族に唄を歌ってもらうの
 
なんか照れくさくて。。ラブラブ
 
 
だけど本当に
 
ありがとうの気持ちでいっぱいですドキドキ
 
 
 
上の写真は
お誕生日の日お家家に帰ったら
 
おねいちゃんが
モモカの部屋のドアにデコってくれてましたにひひラブラブ
 
 
面白いニコニコ
 
 
家族と食べたケーキドキドキ
 
 
 
モモカの天然水~happy smile~-2012020519320001.jpg
 
シャノワールの苺タルトケーキ本当に大好きで
 
 
ママとパパが買ってくれましたラブラブ
 
ありがとうドキドキ
 
 
ママとパパそれからおねいちゃんや弟
 
 
familyのみんなとこぉやって一緒にお誕生日をお祝いできるのも
 
 
いつまでやろう!?
 
 
ってママとパパがゆうた時
 
なんだか少し切なくなりましたしょぼんドキドキ
 
 
まぁー
何歳になっても
 
誰が何処に行っても
familyはfamilyだからラブラブ
 
いつまでもみんなでお誕生日はお祝いしたいなニコニコドキドキ
 
 
今回は
本当にいつもより
たくさんの方がお祝いの言葉を届けてくれて
 
 
本当に本当に改めて
 
 
モモカは幸せモノだなーラブラブ
と感じましたニコニコ
 
 
24歳は
 
流れに
自分らしく
自信をもちそしてよりHappyな歳にしたい晴れ
 
 
たくさんのLOVEとsmile
 
まさに座右の
Happy smileで
 
みなさんにモモカもLOVEをニコニコドキドキ
 
 
とにかく
幸せドキドキ
 
 
みなさんにもモモカのLOVEが届きますようにニコニコドキドキ
 
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
そして
これからも宜しくお願いしますニコニコドキドキ