(注:BGMは、 Stand by meでお願いします)笑

音譜

それは、3月の26日のお昼さがりだった。


ぼくたちは、


青空の下、


机と、台車で荷物をはこび、

電車

線路沿いを歩いていったのさ。音譜


HSみなとみらい拠点のブログ
行きは、2人、

気が付くと、3人、4人と、

仲間がついてきてたよ・・・音譜
HSみなとみらい拠点のブログ

ただただ、仲間たちと、


一本の道を歩いていったのさ。音譜


HSみなとみらい拠点のブログ
ぼくたちの間借りしている精舎を抜け出して、


ぼくらは、


街へ出たんだ。音譜


あらゆる大人のつくった、

ややこしい世界。


世界のややこしい、紛争を、

解決するのは、

この教えだって。


この本には、ミラクルが隠されているんだ。


HSみなとみらい拠点のブログ
シンプル イズ ザ ベスト


もういい加減、信じようぜ。



風で、とんでいった、チラシを、

拾って、

わざわざ届けてくれた、

カップルがいた。


かれらは、

何冊か、選んで、経典もらっていったよ音譜


みんな仲間さ。

HSみなとみらい拠点のブログ

はじめて駅ができた、交通革命がおきた、駅の前で。


未来を信じよう。


スタンド バイミー♪