こんにちはかお


以下の、心の針の模型は、

ハッピーサイエンスのメンバーになりたての人が、

つくりったそうです☆


新宿の青年拠点からいただきました(^∇^)


以下ご参考ください。



心は、一念三千。


いろいろなことを一日、考えています。



ただ、いつも、気が付くと、同じことを考えている、


ことがありませんか?


それが、あなたの、執着、もしくは、心の傾向性です^^


上の写真の、


心の針の模型の下半分は、


暗い気持ちです。


暗い気持ちになりつづけると、


悪霊の気持ちと同通して、


憑依の原因になり、


身体が重くなったりします。


思いが固まっている方は、


なんとか、上半分の天国的な、


気持ちに、くるっと心の針を反転して、明るくともに生きてまいりましょう


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚