こんにちはかお

今日と昨日と、
神奈川は暖かい天気で

外出する方々も多かったです(^。^)


19日には、桜木町では、

たくさんのチームが、募金活動を
されており、

私服だったので、

どこの団体かは、
わからなかったのですが、

非常に、若い方が熱心にやられていました。

みな、日本をおもう気持ちは、
一つであると思いまして、


私たちの、、
募金活動は、控え気味に、

書籍プレゼントの方を中心に、させていただきました。
$HSみなとみらい拠点のブログ-経典CP3.20 3


「ただでは悪い」という方々にのみ、
1円から募金をオススメさせ
ていただくかたちで(^。^)

かなりの強風で、場所を壁際に、移動をしたり、
試行錯誤でしたが、(>_<)

小一時間の間に、10名ほどの方々に
出会い、
一人1冊から、多い人で3冊ほど
お持ち帰りになりました(*^^*)
HSみなとみらい拠点のブログ-経典CP3.20 4


東北から出てこられた男性にも出会い
まして、

その方は、
なんと、
わたしたちの、
活動を手伝ってくださいました。

「これはいい本だよ、
もらってけ!、もらってけ!」と、

他の道ゆく方々にも、
すすめてくださいまして、
お渡しできました↓(#^.^#)

本当に、ほんとうに、ありがとうございました(^O^☆♪


HSみなとみらい拠点のブログ-経典CP3.20 1
船

黄色いウィンドブレーカー、
ビッグカメラとかぶってるかなぁ。笑

HSみなとみらい拠点のブログ-経典CP3.20 2*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆