3/25 メンテナンスの場 | 町田市木曽東のへアーサロンマツオです^^

3/25 メンテナンスの場

おはようございます!!!

 

町田市木曽東のヘアーサロンmatsuoブログ担当永嶋です(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

心休まる床屋、

 

会社に行けば社長、部長、先輩、

 

家に帰れば、お父さん、

 

 

そういった立場・肩書きから解放され、一人でゆっくり過ごす場所、なかなかないですよね(;´▽`A``(トイレぐらいかな笑)

 

 

matsuoはそんな一生懸命働くお父さんに髪と頭皮と心のメンテナンスの場としてありたいと思います(^~^)

 

 

髪と頭皮のメンテナンスの為のメニューも用意してます。

心のメンテナンスの為の音楽・接客、そして会社・家では話せない馬鹿話も聞きます(笑)

 

 

男の人が一人でゆっくりでき、メンテナンスする場としてmatsuoは今後も接客、メニューで提供していきたいと思います!!

 

 

 

永嶋でした!!