かねてより見たかった20世紀少年最終章を見てきました。
第1章から一気に見たので、なおおもしろく感じました。
この映画は是非とも低学年の子を持つ親や教師に見てもらいたいですね。
んでそのあとはテキトーにぶらついて、かなり久しぶりにUFOキャッチャーやってエンジェル(ディズニーね)のハロウィン使用のやつ取ってきました、けど数年前に取ったやつがいまだにカーテンレールの上にあるという(笑)
そういや来週はついにワイルドスピードMAX公開!
先行上映あったら行きたいなぁ、とりま公開したらとっとと見に行きたいです。
見終わった後の車の運転に要注意ですね(笑)
てか最近雨続きでテンション下がります、来週もほとんど雨、空港行けないトレーニングできない、そしてなによりドライブできないから嫌です。
来週のウィークエンドは天候に恵まれたいです。