手放しから数日、たまに気持ち悪いなと思うこともあるのですが、だいたいは快適に過ごせるようになってきました😄

 

痛みの箇所もモキュモキュドロドロしていた感じから炭酸水が詰まっているような清涼感に変化していて、

 

これ本当に私の◯◯◯なのかしら?と疑問を感じながらも朝起きるたびに嬉しくなります。

 

 

 

最近は一真先生とまといのば先生のブログを始めから読んでいます。

 

お宝ザクザクという感じで、本当にこれは無料で公開されていていいのかしら…と思うような事がたくさん書かれていています。

 

そもそも一真先生のブログを読み始めたのは会社員時代で、めちゃくちゃしっかり毎日読んでいたかと言われたら全くそんな事なく、

 

たまーに見ては、「ふーん」「ほーん」みたいな、(失礼m( )m)

 

昔はこんな感じで読んでいるのか読んでいないのかわからない読み方をしていたので、今になってブログ開始初期から大切なことがたくさん書かれていることに気がつきました。

 

 

image

 

気になったものは実践しながら読んでいるので、毎日セミナーを受けている感覚です。

 

一真先生のブログにはクライアントさまのフィードバックも多く、その変化もたくさん読めて自分のものにもできるし、

 

先生の変容の過程が垣間見れてとても励みになっています。

 

初期の頃は遠隔もたくさんされていて、クライアントさまのお声からここまで変わることもできるのだなと、このことにも元気をいただけました。

 

気に止まった記事はこれ!

 

全然楽しくない基本的な練習や鍛錬こそ大事です。
(それでも気功は楽しいと思います、これはWANT TOによる幻覚?w)

それは勿論気功においてもそうで、基本的な部分をすっとばしてしまうと、後々足元をすくわれる事になります。

気功の基本は、”臨場感”です。

 

~中略~

 

気功技術に溺れず、自分の力を高めていく上で重要な理解です。

 

 

 

気功技術を販売しているさなかですが、基礎的なことは本当に大切です。

 

先日セッション生にもお話したのですが、派手なものに食いついちゃうのだけど、大事なことって超地味だったりする。

 

「なにやってるんだろうな?」とか「こんなことやっても…」みたいになりがちなのですが、私は地味を見つけると目が光ます🤩

 

今日の御神体セミナーも楽しみ🥰

(私は仕事があるのでアーカイブ組です🫶🏻)

 

 

 

身体に関してはまといのば先生の以下のブログに衝撃でした。

 

体全体をペットボトルだと考えてみましょう。

重心が親指や親指の付け根である拇指にあるとき、体は傾いたペットボトルのようになっています。

ピサの斜塔状態ですね。

傾いているので、体は倒れようとします。それを一生懸命支えるので、足に力が入ります。

 

 

 

この"ピサの斜塔状態"という言葉に衝撃が走り、鏡で見てみるとまさにです。

 

立ち方を修正されることは今までもありました。

 

気功技術を使っても踵重心に移動することは多々あり、それを鏡で確認することはあったのですが、移動する前を見たことがなかったので私にはこれが衝撃でした。

 

読んだのは数日前ですが、まだこれは味がしています。

 

味がしているのに昨日また足シリーズの記事が登場し、自分の足と骨格模型の足を比較してまた衝撃を受けました。

 

大腿骨を抱きしめて一緒に寝たくらい。

 

これに関しては別のブログで。

 

 

 

 

今週の期間限定ヒーリングは「愛され体質🪽」と「龍脈🐉」です

 

「愛され体質」に感してはVer.3になっています。

 

愛され体質になるために必要なことを5日間お伝えしながらヒーリングしていきます😉

 

前回「毎日内容の異なるヒーリングだったから楽しかった!」のお声をいただいたので、今回も毎日変化型のヒーリングになります。

 

残り1名さまのお席が空いています

 

残り1名さまのお席が空いています

 

 

 

 

- Healing -

癒やされたい

 

月・火・木・金曜日 22:00~22:25
1回 ¥3,000
 
🌹魅惑のフェロモンを出したい

🌹性的な魅力をあげたい

🌹美意識を高めたい・美しくなりたい

🌹恋人が欲しい・出会いたい

🌹婚活中の方

 

 

 

- Aya -

私について

 

 

2016年に気功に出会い、施術を受けてみてその素晴らしさに感動。その後セミナー・スクールなどに参加し、自分でもヒーリングが出来るようになる。

 

2021年6月からココナラにて遠隔ヒーリングのご提供を開始。2024年4月時点で約6,000件の販売実績があります。

 

お仕事が上手くいった、人間関係が改善した、異性にモテるようになったなど、お喜びの声を多数いただいています。

 

かずまるーむ主宰の一真先生に師事しています。

 

気功師 / ヒーラー / モデル

八宝菜とビワが好き

 

【Instagram】

 

【STORES】

 

【ココナラ】
ご質問・お問い合わせ・お話したいなど、お気軽にどうぞ!
友だち追加

いつも「いいね」を押していただき

ありがとうございます👍🏻🩵✨